むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

にゃんコレ♡

会社の先輩からこんなかわいいアメをいただきました♪ヾ(〃^∇^)ノ

UHA味覚糖 にゃんコレ」♡♡

f:id:vegan24:20171025163340j:plain

 

ひとつひとつのアメの袋にかわゆいニャンたちの写真が・・・♡

f:id:vegan24:20171025163440j:plain

 

そして裏面には

「我が家の猫を自慢しませんか!?」のお知らせが!!

f:id:vegan24:20171025163458j:plain

 

自慢したい!!!!O(≧▽≦)O

  

 

ということで目下応募する写真を厳選中☆

 

応募した写真が投票で上位に入ると

個別パッケージとして採用されるようです♪

 

 

採用されたらこのキャンディー買い占めようか?

f:id:vegan24:20171025170947j:plain

▲応募候補①

 

いやいや、そうしたらうちの仔らが

世の皆様の目に触れる機会が減っちゃう(>_<)

f:id:vegan24:20171025171011j:plain

▲応募候補②

 

 それに買っても絶対開けて食べられないしなぁσ( ̄、 ̄=)

f:id:vegan24:20171025171029j:plain

 ▲応募候補③

 

と、採用される前からアホなことで悩んでいる飼い主ですヾ(;´▽`A``

 

 

ここから応募できるみたいなのでニャンコと暮らしている皆様

応募されてみては?

 

*クリックしても私にお金は入りませんので安心して下さい(笑)

nyankore.jp

 

「うちの仔に投票を~」とお願いしたいところですが

1日1人1回しか投票できないようで

皆様ご自身のニャンに投票したいに決まっているので

遠慮しておきます(^^;)

 

 

過去すでにはてなブログで話題になってたことだったら

ごめんなさい!(>_<)

 

 

*******************************************************************************

NeCoねこ (id:cuthouseneco) さん、

 メイプル (id:akihuooblog) さん、

リブログ本当にありがとうございます!!!!

少しづつでも動物に優しい世の中に変わっていきますように・・・

 

署名まだの方、ご協力お願い致しますm(_ _)m

www.change.org

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!