むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

陽だまりの中の猫

昨日こちらはとっても良いお天気で

猫らもなんだか嬉しそうでした(*^_^*)

f:id:vegan24:20171010140059j:plain

 

毛布にくるまる猫もいいけれど、

f:id:vegan24:20171010140116j:plain

 

日向ぼっこする猫ってすごく幸せそうに見えて大好きです(*´∇`*)

f:id:vegan24:20171010140207j:plain

 

これはちょっとダラけすぎですけど(* ̄m ̄)

f:id:vegan24:20171010140222j:plain

 

それにしても・・・

f:id:vegan24:20171010140239j:plain

 

ニャンコの瞳って本当に綺麗☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:vegan24:20171010140321j:plain

 

 

 

☆ど~でもいいオマケ☆

 

先日お買い物したら合計が「777円」だったんですが、

f:id:vegan24:20171010140338j:plain

 

昨日はおつりが「222円」でした☆

f:id:vegan24:20171010140400j:plain

猫好きとしてはこっちの方が嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

本当にど~でもいい話ですみません(;´▽`A``

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!