むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

昼間の猫

ご無沙汰してます、

ノビ猫リンゴです(*^_^*)

f:id:vegan24:20200307230521j:plain

前の更新から約1ヶ月の間に、

世界中で新しい感染症が大流行し何だかピリピリした雰囲気になってしまいました。

 

かくいうワタクシの生活にも少なからぬ影響がございまして、

4月から通っていた職業訓練校は3月2日から休校になってしまいました💦

 

もちろん休校でも卒業式までは失業手当をいただけるワケですが、

一生懸命やっていた課題も途中になってしまって

残念&淋しい次第です(>_<)

 

 

でも休校のおかげで日中 家にいられるようになったので、

昼間の猫たちをたくさん見られて それはちょっと嬉しいです(*´ω`*)

 

 

ミリたんとニケちんは昼間もラブラブ❤

f:id:vegan24:20200307230529j:plain

 

陽だまりの中、お互いに毛繕いし合って幸せそう✨

f:id:vegan24:20200307230536j:plain

 

 

まあその後はいつも通りに、

f:id:vegan24:20200307230550j:plain

取っ組み合いになっちゃうワケですが(;^ω^)

 

 

 

そんなミリニケの横では、

うたちゃんが涼しいお顔でお外を観察中☆

f:id:vegan24:20200307230556j:plain

 

そしていつの間にかスヤスヤ夢の中へ…(*´ω`*)

f:id:vegan24:20200307230600j:plain

ちょっと世の中が殺伐としてきてしまってますが、

猫たちの日常は平穏そのもので安心します。

 

早く収束してくれることを祈るばかりです。

 

 

 

☆オマケ☆

 

夜、コタツでくつろぐ飼い主にそっと寄り添ってくれる うたちゃん♡

f:id:vegan24:20200307230607j:plain

嬉しい!

とっても嬉しいし光栄なんだけども、

 

 

テレビのリモコンがお腹の下に…(笑)!

f:id:vegan24:20200307230611j:plain

無理矢理とったら、せっかく来てくれたうたちゃんがどっか行ってしまいそうだし、

しばらくテレビはガマンしました(;´Д`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!