むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

黒糖いなりと柚子いなり♡

最近くっついていることが多くなった、

ニケとミリ♡

f:id:vegan24:20200208213652j:plain

 

ちゅっちゅかナメ合ったり、

f:id:vegan24:20200208213631j:plain

 

カーテン越しにひっついてみたり、

f:id:vegan24:20200208213638j:plain

 

眠る時もピッタリくっつき合っとります(*´▽`*)

f:id:vegan24:20200208213642j:plain

 

上から見ると、

f:id:vegan24:20200208213647j:plain

左のミリたんは柚子いなりに、

右のニケちんは黒糖いなりにしか見えない(笑)

 

 

あ、孤高の猫うたちゃんはこんな感じで離れて寝ます(;´Д`)

f:id:vegan24:20200208213655j:plain

ミリエルはうたちゃんとも仲良くしたいみたいだけど、

ミリの身体が大きくなるにつれ、うたが露骨に嫌がるように…💦

 

ミリたんに優しかったのは子猫の時期限定だったみたいです💧

ま、しかたないですよね~(^^;)

 

 

3ニャンでの猫団子は見られそうにないですが、

f:id:vegan24:20200208213700j:plain

みんなそれぞれに幸せそうだから

それで十分なのです(*^_^*)

 

 

 

☆オマケ☆

 

ある朝起きると、

猫トイレがこんなことに!!!!

f:id:vegan24:20200208213704j:plain

トイレの奥にある本棚から本を引っ張り出し、

トイレの中に落としたみたい( ;∀;)

 

犯行現場は見てないけど、ミリエルの仕業に違いない!

ミリエルは今、本棚から本を落としていくという、

面白くもなんともない、ただただ迷惑なだけのイタズラにハマっているのです(/ω\)

f:id:vegan24:20200208213708j:plain

本を出せないように なるべく本棚にみっちり本を詰めて、

のれんまでしてるのに、やられてしまいました(>_<)

 

絶版の貴重な本とかじゃなかったのが唯一の救い💧

もう、扉付きの本棚に変えようかしら…(;_;)

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!