むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

オネムのうた

ある夜。

 

ネムのうた。

f:id:vegan24:20191227221452j:plain

 

眠い時のうたちゃんは とても機嫌が悪い。

f:id:vegan24:20191227221459j:plain

いや、もしかたら本ニャンは寝ぼけてるだけなのかもだけれど、

うかつに手を出そうものなら

この おろし餅のようなかわゆいお手手に付いている、

ツンツンに尖った爪の餌食にれてしまうのです。

 

 

それを知ってか知らずか、

今日もうたちゃんにちょっかいを出しに行くミリたん。

f:id:vegan24:20191227221504j:plain

相も変わらず、しつこくうたちゃんに絡み続け…

 

 

堪忍袋の緒が切れたうたちゃんは、

 

 

 

 

f:id:vegan24:20191227221509j:plain

f:id:vegan24:20191227221514j:plain

ミリたんのお腹に噛みつくのでした💦

(ケガはしてないのでご心配なく💧)

 

 

慌ててキャットタワーのてっぺんに逃げるミリたんと、

f:id:vegan24:20191227221524j:plain

 

 

f:id:vegan24:20191227221529j:plain

「やってやったわよ!」顔を決めるうたちゃんでした(;´∀`)

 

 

 

ニケちんはというと、相変わらずの甘え上手さんです(*´▽`*)

f:id:vegan24:20191227221537j:plain

 

本当に本当に可愛いイイ子だのう。

f:id:vegan24:20191227221541j:plain

今年はいろんなことがあったねぇ。


1月にはうたちゃんが来て、

4月にカノンさんが逝ってしまって、

5月にミリたんが来て…

 

来年は何事もなく穏やかに過ごせたらいいね(*^_^*)



読んでくださっている皆様と動物たちにとっても、

幸多き一年になりますように!

 

 

今年はカノンさんの事で皆様に一緒に泣いていただいて、

暖かいお言葉で支えていただいて、

ブログをやっていて本当に良かったと心底感じた一年でした。

 

こんな拙い上に更新頻度の低いブログをお読みいただいて

感謝しかありません!

本当にありがとうございました m(_ _)m

 


☆☆オマケ☆☆

 

 時計にイタズラするミリたん。

f:id:vegan24:20191123215336j:plain

まあ、ウチに来た子はみんなやったイタズラだし、

すぐ飽きちゃうだろうと放っておいたのですが…、、

 

 

短針がありえない方向に曲がっとる!!(゚Д゚;)

f:id:vegan24:20191227231322j:plain

や、やめてけれ~~~

 

この時計の針、すぐ折れちゃうんだよう~~

長針は飼い主が折ってしまって、

黒い厚紙を細く切って繋いであるんだよう~~

 

 

そんな飼い主の願いをよそに、

f:id:vegan24:20191123215346j:plain

やりたてホヤホヤのイタズラの前で

可愛くポーズを決めるミリたんでした(;´Д`)

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!