むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

2ニャンからのプレゼント

カノンさんの納骨をした5月19日は飼い主の誕生日でもあったんですが、

その日の朝、2ニャンからとびっきりのプレゼントをいただいたのですよ!(*^-^*)

 

なんと!!

f:id:vegan24:20190521210459j:plain

ふたりが初めてくっついて眠っていたのです!\(≧▽≦)/

しかもよく見ると、同じポーズの寝姿♡♡

 

うたちゃんのお尻をマクラにするニケちん♪

f:id:vegan24:20190521210506j:plain

 

うたちゃんのケツ毛に包まれて、

f:id:vegan24:20190521210512j:plain

うっとり幸せそう(´艸`*)

ニケちんは本当に猫が好きな子なんだなぁ。

 

うたちゃんに何度パンチされてもシャーされても

めげずにちょっかい出し続けたニケちんの勝利かな(笑)?

 

 

一方のうたちゃんは、

f:id:vegan24:20190521210516j:plain

まだぐっすりお休み中❤

 

あれ、ニケちんを受け入れてくれたんじゃなくて、

単にくっつかれてるのに気付いてないだけ??(;´∀`)

 

まあなんにせよ、2ニャンからの最高の誕生日プレゼントをいただきました✨

もしかしてカノンからだったりして…(*´ω`*)

 

 

 

最近は毎日飼い主のおヒザに来てくれるようになったうた姫♡

f:id:vegan24:20190521210522j:plain

この日はバンザイしてウトウトされていました。

 

カワイイんだけど、離れて見るとこんな構図(笑)

f:id:vegan24:20190521210526j:plain

うたちゃんがアタマからずり落ちないよう、

わたくしめの手で支えているのです(^^;)

 

こ~んなにリラックスした姿を見せてくれるようになって、

f:id:vegan24:20190521210531j:plain

本当に嬉しい!

 

ただちょっと心配なのが、

f:id:vegan24:20190521210537j:plain

うたちゃんの左の上の牙の付け根のところに、

プクッと小さな出来物みたいなのを見つけたこと。

 

食欲はあるから痛くはないのかなと思いますが、

来週ワクチンで病院行くときに一緒に診ていただこうと思います。

(GW中は結局怖くて病院に行けなかったので、もう来週は絶対行こうと予約を取りました)

 

心配だけど、なんでもないといいな。

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!