むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ご報告

 

突然のご報告になりますが、

本日2019年4月3日、カノンは虹の橋を渡って逝ってしまいました。

 

f:id:vegan24:20190403174736j:plain

雲ひとつない美しい青空。

 

桜や菜の花が咲き乱れるこの場所で、移動式の火葬車で火葬していただき

カノンは煙になって天に帰っていきました。

 

 

 

「天からもらった宝物は、天に返すときがくる」

 

 

数年前に買った、「ペットがあなたを選んだ理由」という本の中の一文です。

 

カノンはまだ3歳になったばかり。

こんなに早くお返しする日がくるとは、夢にも思っていませんでした。

 

 

何があったかは、後日あらためて書かせていただこうと思います。

 

皆さまにご報告しなければという義務感からではなく、

自分の心の整理をつけるために。

 

 

突然の悲しいご報告で驚かせてしまい、申し訳ございません。

 

これまでカノンの日常を、飼い主と一緒に暖かく見守ってくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

私の大事な大事な宝物だったカノンが、どうか真っ直ぐ天国にいけますように…

 

 

 

※せっかくいただいてもお返事できる自信がないので、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。

勝手をどうぞお許しください。

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!