むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

仲良しへの大きな一歩

窓辺で日なたぼっこをするうたちゃんの隣に、

なんとカノンさんが相席しに行きました \(*´▽`*)/

f:id:vegan24:20190331173939j:plain

「よっこいせっと。」

 

うわ~!!

(猫パンチ以外での)初めての接触

f:id:vegan24:20190331173951j:plain

このふたり、けっこうしっくりきてる気がする!

 

こんなに近づいてもうたちゃんがパンチしないなんて奇跡だわ~(^^;)

f:id:vegan24:20190331173946j:plain

いい瞬間を写真に残したいと思ったんだけど、

カノンに露出を合わせるとうたちゃんが真っ白に映ってしまう💦

 

そんなポンコツ飼い主を尻目に

仲良く揃ってグルーミングを始めるおふたり♡

f:id:vegan24:20190331173957j:plain

ここでお互いに舐め合ったりしたら、

一気に距離が縮まるかも!?と期待していたんですが、

 

徐々にカノンさんが離れていく(笑)

f:id:vegan24:20190331174003j:plain

やっぱり落ち着かないのかな (;´∀`)

 

結局うたちゃんの方が 先にどこかに行ってしまいました。

f:id:vegan24:20190331174009j:plain

ほんの5分くらいの出来事でしたが、

仲良しへ一歩前進した気がして、とても嬉しいひとときでした✨✨(*^_^*)

 

 

 

☆オマケ☆

 

f:id:vegan24:20190331174021j:plain

f:id:vegan24:20190331174026j:plain

タツの上で女の争いが勃発!

テレビが見えんとです…(;´・ω・)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!