むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫がかわいく見えればそれでいい パート2

今月のアタマにこちらの記事で書いた通り、

飼い主は今、異常に模様替え熱が高まっております。

カーテンはやっとこさ買いたいのが決まり、

クレジットカードの締日が過ぎたら注文しようともくろんでおったのですが、

 

いざポチろうとしたら前見た時より500円以上値上がりしてる!!

しかも欲しい色が売り切れに…!!

 

そっかぁ、ちょうど引っ越しシーズンだし、

買いたい人がいっぱいいるのね😢

 

 

しかたなくしばらく模様替えは諦めようと思っていたのですが、

たまたま入ったお店で可愛くてお安いシーツを見つけたので買ってしまいました💦

 

白地にピンクのお花柄という、一人で暮らしていたら絶対選ばないファンシーな

シーツなんですが、私がこだわったポイントは2つだけ!

・綿100%

・猫が可愛く見える❤

これだけです(^^;)

 

という訳で、早速猫たちが可愛く見えている様子をご覧くださいませ♡

 

 

トップバッターはフワモフのうた姫♡

f:id:vegan24:20190324203339j:plain

あら~~、予想以上にカワイイじゃないですか!!(≧▽≦)

ゴージャスな毛並みを花柄が引き立てていますね~♪

 

ちょっと視線を外してみたりなんかしてっ❤

f:id:vegan24:20190324203346j:plain

ふっさりしたシッポ越しのアイラインぱっちりお目目が

なんとも綺麗だこと!!(この時点でほぼシーツは写ってませんが💧)

 

 

お次はニケちん♡

f:id:vegan24:20190324203352j:plain

ふだんはお転婆ムスメだけど、こうして見るとやっぱり美人さんだねぇ✨

 

じゃあニケちんもちょっと視線を外してみようねぇ!

f:id:vegan24:20190324203357j:plain

そうそうそうそう!

いいよ~いいよ~、カワイイよ~!!

 

最後はアップのショットをパチリ☆

f:id:vegan24:20190324203402j:plain

飼い主をグラビアカメラマン気取りにさせてしまうほどの

モデルっぷりを発揮したニケちんでした(*^_^*)

 

 

最後はウチでただひとりのメンズ、カノンさん♡

f:id:vegan24:20190324203407j:plain

まん丸のお目目にぷっくりした「ω」が

ファンシーな雰囲気によく合ってますね~!

 

斜め上からのショットも、

f:id:vegan24:20190324203412j:plain

キリっとしてよくキマってます✨✨

 

最後はレアなカノンさんのキョトン顔♡

f:id:vegan24:20190324203417j:plain

ウチで一番花柄が似合う猫は、

意外にも男の子のカノンさんだと思った飼い主でした☆

 

 

☆オマケ☆

 

写真撮った後、そのまま寝ちゃったカノンさんに毛布をかけてあげたら、

f:id:vegan24:20190324203422j:plain

暑かったのか、いつの間にかベッドからこぼれ落ちそうな体勢で寝ていました(´艸`*)

 

アップにすると…

f:id:vegan24:20190324203427j:plain

この おマヌケ顔 ( ̄m ̄〃)ププッ!

カノンさんの名誉のために、このお顔は見なかったことにしてあげてくださいね(笑)

 

でも普段との このギャップが、カノンさんのカワイイところなのです(*´ω`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!