むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫の日2019☆

今日は2月22日♡

言わずと知れた「猫の日」ですね~♪(*^▽^*)/

 

猫好きさんと飼い主自身へのご褒美として

選りすぐりの「カワイイウチの子ベストショット」を載せちゃおうと思います☆

(ちゃんと管理してないので、前にも載せてる写真があったらスミマセン(^^;)💦)

 

 

トップバッターは、

f:id:vegan24:20190221231200j:plain

ヒザの上でぐっすり眠るうた姫♡

安心しきったお顔にこっちが幸せになっちゃう♡

 

 

続いて…

f:id:vegan24:20190221231207j:plain

こちらも熟睡するニケちん♡

ちろりと見えてる牙がステキでしょ(*^_^*)

 

 

お次はカノンさん♡

f:id:vegan24:20190221231218j:plain

「なんか文句ありますか」

とでも言いたげなこの表情、たまりません \(≧▽≦)/

 

 

続いては、

f:id:vegan24:20190221231225j:plain

ヘンテコなポーズで寝っ転がってるニケ♡

 

こんなポーズでもしっかりカメラ目線を決めるところは

さすがウチのお笑いアイドル担当です(´艸`*)

 

 

 

お次は、

f:id:vegan24:20190221231235j:plain

飼い主のヒザの上でモデルさんのような表情を決めるカノンさん♡

相変わらずのイケニャンぶりに惚れ直しちゃうわー♡(*´▽`*)

 

 

さらには、

f:id:vegan24:20190221231241j:plain

光を浴びてビシッと決めるカノンさん♡

もう、どうしたら自分が美しく見えるか分かってとしか思えない!

 

 

続いては、

f:id:vegan24:20190221231247j:plain

仲良し2ニャンのラブラブショット♡

本当に親子か兄妹みたいにそっくりになってきたおふたり♡

いつまでも仲良しでいてね(*´ω`*)

 

 

最後は、

f:id:vegan24:20190221231250j:plain

うた姫からの投げキッス♡

 

すべての猫と猫好きさんに、

いやいや すべての動物に幸多き一日になりますように(^_-)-♡

 

(ただただ飼い主の親バカっぷりを披露しただけの 恥ずかしいブログになってしまいました(;´∀`)💧)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!