むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

今日も仲良しニャンコ♡♡

秋も日に日に深まり、

この猫用おコタの上にいることが増えた2にゃん。

f:id:vegan24:20181023193736j:plain

本当は中に入ってもらうつもりで作ったんだけど、

この方がふたりの姿が見られて嬉しいです(*^_^*)

 

 

さらに最近 ちょっと目を離すと、

f:id:vegan24:20181023193746j:plain

こうやって くっついているの♡(*´▽`*)✨

 

もう、イチャついてる時はシャッターチャンスなんだから、

ママに一声かけてくれないと♡

f:id:vegan24:20181023193753j:plain

ほら、ニケちゃん、もうちょっとお顔をこっち向けて~

そしたら「お互い見つめ合う仲良しニャンコ」の写真が撮れるんだからさ♪

 

 

f:id:vegan24:20181023193758j:plain

だからニケちゃん、こっち向いてってば!!

 

 

でも絶対譲らないニケちん(-_-;)

f:id:vegan24:20181023193804j:plain

結局、「向かい合う二つのお鼻」の写真しか撮れませんでした(;´∀`)

これはこれでカワイイかな💦

 

動物ってなかなか思うとおりに動いてくれないけれど、

そこがまた楽しいですね(*^_^*)♪

 

 

そしてそのまま寝ちゃったふたり。

f:id:vegan24:20181023193808j:plain

こんな仲良しな姿が見られるだけで幸せですね (*´ω`*)

もう贅沢は言わないことにします。。

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!