むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

毛布と猫団子の季節です♪

肌寒い日が続いているので、

f:id:vegan24:20180926150433j:plain

今年もふわふわ毛布を出しました(*^_^*)

すぐに くつろぐニケちんと、

 

f:id:vegan24:20180926150443j:plain

一生懸命フミフミするカノンさん♡

 

ゆっくりお休み~♪と、寝室を離れてしばらくすると、

f:id:vegan24:20180926150447j:plain

くっついていました✨✨(*´▽`*)

 

ふたりでペロペロし合って、

f:id:vegan24:20180926150455j:plain

f:id:vegan24:20180926150459j:plain

f:id:vegan24:20180926150503j:plain

見てるだけで幸せな気持ちになりますが、

できたら私も猫サイズになって混ざりたい…!

 

f:id:vegan24:20180926150508j:plain

そのまま ぐっすり眠ってしまった ふたり♡

いい夢見てるといいな~(*´ω`*)

 

 

☆オマケ1☆

f:id:vegan24:20180926150512j:plain

猫タルトおしりハミ出しバージョン☆

 

☆オマケ2☆

f:id:vegan24:20180926150516j:plain

猫タルト大あくびバージョン( *´艸`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!