むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

シーツであそぼ♪

だいぶ前になっちゃいますが、今週の月曜日のお話。

 

久々に朝から すっきり晴れていたので、

シーツを洗濯してお布団を干しました♪

 

 

そしてこれはウチの子たちだけなのか分かりませんが、

シーツを着脱するとき2ニャンがやたらハイテンションになります (^^♪

f:id:vegan24:20180917124936j:plain

シーツにもぐってヘッドスライディングみたいのしたり、

 

f:id:vegan24:20180917124944j:plain

ひっくり返ってシーツを蹴り蹴りしたり♪

 

動画も久々にUPしました😊😊

ふたりして楽しそう(*´ω`*)

 

 

いっぱい遊んだ後は、

f:id:vegan24:20180917131044j:plain

洗いたてのシーツの上で仲良くスヤスヤ。

ニケちんの寝相がおかしい(笑)

 

 

 

起きたらまた騒ぎだし、

f:id:vegan24:20180917124948j:plain

f:id:vegan24:20180917124953j:plain

f:id:vegan24:20180917125001j:plain

f:id:vegan24:20180917124956j:plain

f:id:vegan24:20180917125006j:plain

同じ格好して眠ってました (*´▽`*)

かわいい💛

 

 

 

☆オマケ☆

 

f:id:vegan24:20180917125642j:plain

鉢植えの彼岸花が咲き始めました✨

キメ顔のカノンさんとパチリ☆

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!