むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

バンザイ猫

夏になって、ニケちんはよく

「バンザイ」のポーズをするようになりました(*´▽`*)

f:id:vegan24:20180814105859j:plain

これがまぁ、かわいくてかわいくて♡

お手手を上げている写真を集めてみましたよ♪ (^^)v

 

 

f:id:vegan24:20180814105916p:plain

テーブルの下からバンザイ♡

 

f:id:vegan24:20180814105929j:plain

カノンに かまってほしくてバンザイ♡

 

f:id:vegan24:20180814105924j:plain

かまってもらえないので、アンヨもバタつかせてのバンザイ♡

 

f:id:vegan24:20180814105934j:plain

空も飛べそうなバンザイ♡

 

f:id:vegan24:20180814105940j:plain

仔猫ちゃんだった時のバンザイ♡

 

f:id:vegan24:20180814105946j:plain

白目をむきながらのバンザイ♡ (* ̄m ̄)プッ

 

 

カワイイと分かっててやってるとしか思えないこのポーズ、

カノンさんもしてないか探したけど全然なかった (*´Д`)

f:id:vegan24:20180814105905j:plain

お手手を上げても お顔のとこまででした。

(もちろん伸びをするときはもっと上まで上げますが)

 

これも性格の違いかな?

みなさんのおウチの子はどうですか~(*^_^*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!