むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

雨の日の猫

このところ すっきりしないお天気が続いているので、

お洗濯物をキャットウォークに干しています。

f:id:vegan24:20180705215707j:plain

よく寝ているニケちんと、それを見つめるカノンさん。

 

 しばらくして目を覚ましたニケちんが、

f:id:vegan24:20180705215719j:plain

キラキラしたお目目で何かを狙っています。

 

 

f:id:vegan24:20180705215723j:plain

そしてチョイチョイ☆

 

ニケちんが狙いを定めたのは、

f:id:vegan24:20180705215735j:plain

部屋干ししていた飼い主のパーカー💦

 

f:id:vegan24:20180705215739j:plain

あむあむして、

 

f:id:vegan24:20180705215751j:plain

チョイチョイして楽しそうです(^^;)

 

 

さらに場所を変えて、

f:id:vegan24:20180705215749j:plain

ハンガーをがぶがぶ!

 

f:id:vegan24:20180705215758j:plain

満足そうなお顔をいただきました(;´∀`)

 

 

 

☆オマケ☆

 

パソコンする飼い主を見つめる2ニャン♡

f:id:vegan24:20180705215803j:plain

ニケちゃん、お顔がまん丸で大福もちみたい( *´艸`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!