むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ピンクになるカノンさん

アクロバティックな体勢で眠るカノンさん。

f:id:vegan24:20180430211133j:plain

猫の体の柔らかさって本当にすごい!

 

f:id:vegan24:20180430211143j:plain

熟睡して体がぽかぽかしているせいか、

お鼻のピンクがいつもより濃いめでかわいい(*´▽`*)

 

f:id:vegan24:20180430211149j:plain

いつもは麦チョコ色の肉球も ほんのり桃色に♡

た…たまらん!

 

 

午後は飼い主のお腹の上へ💛

f:id:vegan24:20180430211156j:plain

(来てくれたのではなく、そばを通ったカノンを抱っこして乗っけました(笑))

 

人間なら確実に寝違えそうなポーズでスヤスヤ…。

f:id:vegan24:20180430211202j:plain

ときどきカノンのお顔が人間にしか見えない時があるんですが、

飼い主だけ??

 

それはさておき、カノンのナメナメがすこ~し落ち着いてきたような気がします。

f:id:vegan24:20180430211209p:plain

飼い主の気のせいかもですが、早く良くなってくれますように!

 

 

 

☆☆ニケに食べられるトイレのその後☆☆

 

前に記事に載せたとおり、

ニケが新しいトイレを かじりまくっていたんですが、

f:id:vegan24:20180430211214j:plain

散々噛みまくって気が済んだのか、最近は全然噛まなくなりました(^^)v

 

とは言っても新品だったトイレはご覧のズタボロ状態に…💦

f:id:vegan24:20180430211220j:plain

噛まなくなったので かわいいマスキングテープとか 貼って

噛み痕を隠そうかとも思いましたが、

それがきっかけで またトイレに興味を持たれても困るので、

当分このままでいきます(;´Д`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!