むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

永遠のチュパチュパガール☆

早いもので4月も今日で最終日。

ゴールデンウイーク楽しんでいますか?

 

私は特に遠出をする予定もなく、

家で猫らと食っちゃ寝 食っちゃ寝しています(^^;)

 

 

さて、今月めでたく1歳になったニケ姫さま。

f:id:vegan24:20180429111126j:plain

「ニケちゃん もう大人なの。"れでぃー”なの☆」

 

でも相変わらずの甘えたさんで、

f:id:vegan24:20180429111118j:plain

眠たくなると飼い主のお腹の上にやってきます。

 

f:id:vegan24:20180429111129j:plain

おしゃぶりも健在(*´ω`*)

 

f:id:vegan24:20180429111134j:plain

きのうもチュパチュパ、今日もチュパチュパ☆

おそらく明日もチュパチュパすることでしょう(´▽`)

 

 

暖かくなってきて、カノンさんは窓際で寝ることが増えました。

f:id:vegan24:20180429111147j:plain

ニケが離れたところで寝てる時だけ、ナデて~と飼い主のもとへやってきます。

かわいいやつ♡(*´▽`*)

 

そういうときは思いっきり甘やかしてあげるんですが、

大抵ニケが気付いて割り込んできてしまう💦

飼い主の体が2つあればいいのにな~。。

 

 

 

☆オマケ☆

 

新しい会社の近くにもいい感じの公園があったので、

お昼はここで食べることが多いです。

f:id:vegan24:20180429111944j:plain

「どんな田舎!??」と言われそうですが、

こんな田舎です(笑)

 

f:id:vegan24:20180429111151j:plain

そこで5つ葉のクローバーを見つけました!

なんかいいことあったらいいな♪

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!