むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケ、1歳になりました✨

ニケ、今日で1歳になりました!(*^_^*)

f:id:vegan24:20180417211301j:plain

体重は3kg弱。

小柄でお目目の大きい美人さんになりました♪

 

 

1歳記念に、猫カフェにいたころの、

乳飲み子ニケちんを大公開しちゃいます!

(画像は猫カフェのブログからお借りしました。)

f:id:vegan24:20180417205711p:plain

▲生後一週間くらいのニケちん。

 

 

 

f:id:vegan24:20180417204910p:plain

うっとり顔のニケ♡かわい過ぎる~!!(≧▽≦)

 

f:id:vegan24:20180417204938p:plain

はにゃせ~!」と暴れるチビニケ♡

このころからお転婆だったのかな?( *´艸`)

 

f:id:vegan24:20180417205008p:plain

「眠たくなってきちゃった…」

 

 

 

生後すぐに茨城のセンターに入れられたニケ。

衰弱しきっていたそうですが、たくさんの方々のお力と愛情で

ニケは命を繋ぐことができました。

 

「感謝」という言葉では収まりきらないくらい、

本当に有難い気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:vegan24:20180417212424j:plain

▲ウチにお迎えした日のニケ。今とほとんど変わらない(笑)

 

来年も再来年もずっと、元気にお誕生日を迎えられたらな…と思います。

ママとカノンと一緒に、幸せなおばあちゃになろうね(*^_^*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!