むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

うさぎのブランケットと猫たち

うさぎのブランケットを買いました♪

f:id:vegan24:20180416202010j:plain

 

どこがうさぎかと言うと、

f:id:vegan24:20180416202016j:plain

広げると うさ耳とかわいいしっぽ付きなんです♡

 

さらに たたんでいる途中の姿が、

f:id:vegan24:20180416202021j:plain

小トトロみたいでめっちゃラブリー(*´▽`*)

 

 

f:id:vegan24:20180416202043j:plain

綿100%だからカノンさんのお肌にも良さげだし、

 

f:id:vegan24:20180416202024j:plain

うさぎと猫というかわいいものの掛け算で、

 

f:id:vegan24:20180416202028j:plain

ウチのコたちがさらにかわいく見えるし♡(←ただの親バカなのでスルーしてください)

 

f:id:vegan24:20180416202037j:plain

グリーンの瞳にもよく合って、ホントにかわいく見えるし♡♡

 

f:id:vegan24:20180416202047j:plain

最終的には2ニャンのおケツを受け止める形になってしまったうさちゃんですが、

これから大活躍してくれそうです(*^_^*)

 

 

 

※※猫と暮らしている皆様へ!※※

懐石海のおいしさ」というキャットフードを食べた猫が

血を吐く事例が報告されているようです(>_<)

お手持ちの方は猫にあげるのを控えた方がいいかもです!

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!