むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

お気に入りの窓辺

深窓の令嬢ならぬ、窓際のニケ姫さま。

f:id:vegan24:20180331131908j:plain

 

ニケがどくとカノンも同じ場所にやってきました♪

f:id:vegan24:20180331131914j:plain

 

和室についているこの出窓、

f:id:vegan24:20180331131919j:plain

猫たちのお気に入りの場所らしく、

よく集まっています。

 

お日様も当たるし、

f:id:vegan24:20180331131923j:plain

お外も見られて楽しいね😊

 

ところで、ニケの隣においてある

このトゲトゲしいパンクな箱の正体は、

f:id:vegan24:20180331131926j:plain

 

多肉植物ちゃんたちのおうちなのです(*^_^*)

f:id:vegan24:20180331131931j:plain

朝だけ日光がこの場所が、多肉ちゃんたちに最適で

ここに置かせていただいているの(^^♪

 

光が当たると 水晶みたいにキラキラして、

f:id:vegan24:20180331131933j:plain

と~っても奇麗✨

 

猫と暮らしていなかったら もっと増やしていただろうなぁ。

f:id:vegan24:20180331204203j:plain

おジャマだと思うけど、許してね♡

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!