むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケちん、オッサン化する

暖かくなってきて、

冬の間はクロワッサンのように丸まって寝ていたニケちんが、

f:id:vegan24:20180325203711j:plain

コッペパンのように伸びて寝るようになりました(*^-^*)

(ちょっと焦げ目つき♡)

 

 

f:id:vegan24:20180325203716j:plain

どちらにしても、かわいい寝顔だこと(*´ω`*)

 

 

↑の写真を撮って、飼い主がトイレに行って戻ってみると、

f:id:vegan24:20180325203721j:plain

麗しい乙女のニケちんが、オッサンに変身しておりましたΣ(゚Д゚)

 

 

f:id:vegan24:20180325203725j:plain

これが いわゆるスコ座りってやつですよね??

 

いや、、これはこれでいいんだけどさ、

f:id:vegan24:20180325203728j:plain

表情までオッサンになることないと思うよ、ママは。

 

 

でも面白くて オッサンニケの写真を撮り続けていたら、

f:id:vegan24:20180325203740j:plain

乙女に戻ってくれました(´▽`) ホッ

 

カメラを向けられるとかわいいポーズに戻るなんて、

f:id:vegan24:20180325203744j:plain

お転婆だけど ニケちんも女のコなのね( *´艸`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!