むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ふわふわ祭り、始まりました☆

今週は一気に暖かくなる日が多いみたいですね🌸

寒がりの私は大歓迎ですが、花粉症の方はツライ季節ですね(>_<)

 

 

春がきて、ウチではカノンさんの換毛期が始まったようです。

 

前に『「換毛期=ふわふわ祭り」と呼んでます♪』というのを

どなたかのブログか何かで読んで、いい表現だなぁ~と思ったので

マネっこさせていただいちゃいます(^^♪

 

カノンをナデるたび、ふわふわ~ふわふわ~と毛が舞うので

普段はほとんどしない、ブラッシングをしています。

f:id:vegan24:20180311195120j:plain

そのラバーブラシが気になるニケちん。

 

ちょっとニオイを嗅いだ後、ガブッ!!

f:id:vegan24:20180311195125j:plain

f:id:vegan24:20180311195129j:plain

f:id:vegan24:20180311195136j:plain

f:id:vegan24:20180311195140j:plain

世界をかじり尽くしたいニケちん、

予想通りの反応を見せてくれました(^^;)

 

「んまかった♪」

f:id:vegan24:20180311195143j:plain

どうやら満足のかみごたえ だったようです💦

 

 

そんな様子を眠そうに眺めるカノンさん。

f:id:vegan24:20180311195147j:plain

なんか、おじいちゃんみたい(笑)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!