むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

眠る猫

*きのうは飼い主の就職に暖かいお祝いのコメントありがとうございました!!

 おかげ様で無事にドキドキの初出勤日を乗り切れました m(*^_^*)m

  

 こういう時、しみじみブログを始めてよかったなぁと思います。

 本当にありがとうございました!!

 

 それでは本日の猫ブログです~(*^^*)

 

 

 春眠 暁を覚えず・・・と言った風情で眠るカノンさん。

f:id:vegan24:20180308202523j:plain

お顔に沿えたお手手がカワイイねっ!

 

お隣ではニケちんもぐっすり(´ー`)

f:id:vegan24:20180308202532j:plain

中に もぐって使うコタツとして作ったのに、

こうやってニャンモックみたいに上で眠ることが多いです(;´∀`)

 

まぁ、猫様に使っていただけるだけ幸せですね💦

 

 

こちらは仲良く並んで眠る2ニャン

f:id:vegan24:20180308202537j:plain

 

上から見ると、

f:id:vegan24:20180308202543j:plain

カノンさんがツチノコに擬態中( *´艸`)

お手手とアンヨとしっぽをどこにやったの~~♡

 

思わず ぎゅ~~ってしたくなっちゃいます(*´ω`*)

 

 

☆オマケ☆

 

パソコンを閉じようとしたら、

f:id:vegan24:20180308202813p:plain

カワイイしっぽが生えていました(*´▽`*)✨

 

ニケちんが飼い主の作業が終わるのを待っていてくれたようです。

f:id:vegan24:20180308202550p:plain

カワイイやつめ(*´ω`)

この後いっぱい遊んでさしあげました☆

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!