むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

裁縫ボランティア@保護猫

今日は裁縫ボランティアをしに

保護猫へお邪魔させていただきました(*^_^*)

f:id:vegan24:20180305212435j:plain

相変わらず美人のヴィトンちゃん♡

よく見ると、左目と右目でアイラインの色が違うのね~✨

オシャレさん!

 

 

こちらはオレ様なルカ君♪

f:id:vegan24:20180305212444j:plain

猫ベッドで熟睡していた子を、

高速猫パンチで奇襲してベッドを奪い取っておりました(;´Д`)

 

「そんなところもカワイイ💛」

となってしまうのは、猫様の特権ですね(●´ω`●)

 

 

ラムネちゃんには、

ニケがかじってしまった首輪をプレゼントさせていただきました。

f:id:vegan24:20180305212456j:plain

奇麗な青い瞳に、グリーンのお花がよくお似合い♪

イヤだったら外していいからね~。

 

他にも100均グッズで作った首輪をいくつか寄付させていただきました。

f:id:vegan24:20180305212506j:plain

縫い目ガタガタ💦

 

ブキッチョなのに手作り好きで、

作ったものをプレゼントしてまわるハタ迷惑なオバサン。

それがワタシです(*´з`)

 

 

猫たちとたっぷり遊んで疲れさせて

(↑作業のジャマされないよう熟睡してもらうため)、

美味しいまかないゴハンもいただいて、

 

さあ作業開始!のはずが・・・

f:id:vegan24:20180305212512j:plain

当然ジャマしにくるよね、猫だもんね。

 

それでも↑の写真の珊瑚ちゃんは

布の上に乗るだけで他のジャマはいっさいしない、本当にイイコ!

 

 

かまってちゃんのけんちゃんは、

f:id:vegan24:20180305212515j:plain

作業台の上で あっちにごろ~ん、こっちにごろ~ん。

置いてあるものはとりあえず かじろうとしてみたり、

 

「ナデて~♡」すり寄ってきたり、

猫らしさを存分に発揮しておりました(;^ω^)

 

 

猫さんと暮らしてみたい方、2ニャン目をお考えの方、

飼うのは無理だけど猫と遊んでみたい方、

 

ぜひ一度 足を運んでみてくださいね~(*´ω`*)/

入場料で保護猫たちの支援ができますよ😊

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!