むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

日向をめぐる猫たちの攻防

このところ、和室での日向ぼっこが

ウチのニャンズのブームになっております。

f:id:vegan24:20180304202806j:plain

リビングに置いていたベッドを持ってきてあげたら、

早速ニケちんが使ってくれました♪

 

f:id:vegan24:20180304202813j:plain

おマタぱっか~んで天日干しされております( *´艸`)

 

そんなニケちんをじっと見つめるカノン兄ちゃん。

f:id:vegan24:20180304202825j:plain

「ニケちん今日もカワイイな💛」と思っているのか、

 

f:id:vegan24:20180304202829j:plain

「どけよ」と思っているのかは

ニンゲンには うかがい知れません(笑)

 

そんな兄ちゃんを嘲笑うようなニケちん。

f:id:vegan24:20180304202834j:plain

「ププッ(* ̄m ̄)っという心の声が聞こえてきそうです。

 

f:id:vegan24:20180304202842j:plain

イケナイ小悪魔さんだなぁ(*´з`)

 

しかたなくベッドの横で日向ぼっこを始めるカノンさん。

f:id:vegan24:20180304202843j:plain

お顔にしかお日様が当たってませんよー。

 

f:id:vegan24:20180304202849j:plain

やっぱりちょっと不服そう(笑)

 

f:id:vegan24:20180304202854j:plain

たまらずニケちんに抗議です。(本当はアクビしてるだけ)

 

 

f:id:vegan24:20180304202902j:plain

その後ニケちんを叩き出し、

 

f:id:vegan24:20180304202906j:plain

ようやく念願の日向を手にしたカノンさんでした(*´▽`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!