むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

何度目だ💦保護猫カフェへ💛②

きのうの続きで、保護猫カフェへお邪魔したお話。

 

カメさんとマカちゃんと、誰かのお手手(笑)

f:id:vegan24:20180227101249j:plain

ニケと同じく、茨城センターからレスキューされたマカちゃん。

具合が悪くなったり良くなったりを行ったり来たり。

 

どうか元気になってくれますように!!

 

 

そんなマカちゃんを枕にするアポロくん♪

f:id:vegan24:20180227101300j:plain

とってもキレイなハチワレさん

トライアルが決まっているせいか、余裕の表情です(*´ω`*)

 

 

マカちゃんと姉妹のミミちゃん

幸せそうなカワイイ寝顔。

f:id:vegan24:20180227101325j:plain

ミミちゃんもトライアルが決まっています

もう会えないかな~、幸せになーれ(*^_^*)

 

 

続いては、自分を人間だと思っている けんたろうくん♪

f:id:vegan24:20180227101305j:plain

とっても人懐っこくて甘え上手!

 

イタズラをして叱られると、愛情を確かめるような

「僕のこと、好きだよね?」って目でじっと見つめてくるんだって(´艸`*)

カワイ過ぎる~!!

 

 

お次はちょっと気難しがり屋のルカ様☆

f:id:vegan24:20180227101309j:plain

調子に乗ってナデナデしたら噛みつかれてしまった💦

首から下のお触りはNGなんだそうな(;´∀`) 失礼しました~!

 

でもそういうところも猫っぽくてステキ!

次は気を付けるからまた遊んでね(●´ω`●)

 

 

ラストはラムネちゃん♪

f:id:vegan24:20180227101315j:plain

末っ子で甘えん坊のラムたん♪

宝石みたいな青い瞳と ピンクのお鼻がとっても奇麗

 

ミシンでチャリティーグッズを作っている時も

ずっとそばに寄り添ってくれたの♡

 

大好きよ、また会おうね~(≧▽≦)

 

 

帰宅後、例によって浮気チェックに余念がないカノンさん。

f:id:vegan24:20180227101331j:plain

そんなイカ耳で怒らなくても・・・💦

ママはやましい事は何もないぞっ!(←いや、あるのか💧)

 

なんだろ、キャバクラ帰りのお父さんってこんな気持ちなのかな!?

 

 

お留守番させてしまったニャンズへのお土産もあったんですが、

長くなったのでまた明日!

 

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!