むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

今日は猫の日♪

今日は2月22日💛

にゃんにゃんにゃんな猫の日ですね(*^-^*)

 

猫の日記念で、本日はただただカワイイ

猫ちゃんの写真をまとめてお見せしちゃいます😊

 (一部、すでに公開済みの写真もあります)

 

 

まず1枚目は、保護猫カフェBoni's Houseさんにいた時のニケちん♡

カワイ過ぎる~~~!!(≧▽≦)

f:id:vegan24:20180221144055j:plain

「ペットのおうち」の里親募集ページからお借りしました☆

この写真を見ると、やっぱりニケちん大人になったんだなぁと思います。

 

2枚目は、カノンをお迎えして1週間くらいの時の写真。

小っちゃかったなぁ。。

f:id:vegan24:20180221144049j:plain

仔猫カノンはそりゃあもう、とんでもない可愛さでございましたよ。

 

これも仔猫カノン。

f:id:vegan24:20180221205625j:plain

ハッキリ言ってものすごく手のかかる仔でした(^^;)

その時のことは、来月のカノンのお誕生日にでも・・・。

 

 

次からはBoni's Houseさんで出会った仔たち💛

f:id:vegan24:20180221205611j:plain

f:id:vegan24:20180221205617j:plain

f:id:vegan24:20180221205621j:plain

みんにゃカワイ過ぎだよぉ!!

いいご縁が繋がって本当に良かったね(*´ω`)

 

 

次は、ニケとカノンが初めてくっついて寝てくれた時の写真。

f:id:vegan24:20180221205633j:plain

ニケをお迎えしたものの、2ニャンが仲良くなってくれるか

不安も大きかったので、この姿を見たときは本当に嬉しかった!!

 

最後はつい最近の写真。

f:id:vegan24:20180221205637j:plain

カノンさん とろけそうなお顔になってる(*´▽`*)

2ニャンとも幸せそうで何よりです。

 

全ての動物が、

生き生きと のびのびと、幸せに暮らせる世界になりますように・・・

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!