むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

焼きイモに猫たちが夢中??

まだまだ寒い日が続きますね~(>_<)

f:id:vegan24:20180212203136j:plain

きのう買い出しに行ったスーパーで、

ついつい焼きイモを買ってしましました😊

 

サツマイモは少しなら猫が食べても大丈夫だそうなので

f:id:vegan24:20180212203146j:plain

分けてあげましたが、ニオイを嗅ぐだけで2ニャンとも食べませんでした。

干し芋は大好きなのに、猫の好みって不思議 c(゚.゚*)?

 

焼きイモより猫たちが夢中になったのが、

f:id:vegan24:20180212203205j:plain

焼きイモが入っていた紙袋!!

 

カノンもニケも 中をのぞき込んだり、

ゴツきまわしたり、大興奮です!

f:id:vegan24:20180212203157j:plain

 

そしてついに、

f:id:vegan24:20180212203216j:plain

お顔がすっぽり入ってしましましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

その様子がおかしくて、動画も撮りましたよ♪

お時間ある方はご覧になってみてください(^_-)-☆

猫のやることって本当に面白いです☆

 

 

いっぱい遊んで満足そうなニケちん(*´ω`*)

f:id:vegan24:20180212204035j:plain

夢の中で次のイタズラでも考えているのかな??

 

 

☆オマケ☆

 

▼ニケ

f:id:vegan24:20180212204041j:plain

▼カノン

f:id:vegan24:20180212204051j:plain

同じ場所で、同じポーズ・同じ表情を決める2ニャン(´艸`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!