むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

絡み合う2ニャン

ベッドの上で絡み合う2ニャン。

f:id:vegan24:20180204170204j:plain

ふたりとも茶色いので、何がどうなってるのか分かりづらい!(^^;)

 

横からみるとこんな感じで、

f:id:vegan24:20180204170159j:plain

カノンがニケの前肢をガッチリつかんでいるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そのままニケのお手手を毛づくろってあげるカノンさん。

f:id:vegan24:20180204170144j:plain

 

眠いのかされるがままのニケちん(*^_^*)

f:id:vegan24:20180204170210j:plain

 

バンザイポーズがかわい過ぎだよぅ💛💛(*´▽`*)

f:id:vegan24:20180204170215j:plain

 

その後もニケの片方のお手手だけナメ続けるカノン( *´艸`)

f:id:vegan24:20180204170221j:plain

なんだろ、ニケの片腕だけ変なニオイでもしたのかな(笑)??

猫のやることはやっぱりよく分かりません(;´∀`)

 

 

☆オマケ☆

 

鉢植えのスノードロップが咲き始めました🌺

f:id:vegan24:20180204170959j:plain

1年で一番寒い時期に、清楚な花を咲かせてくれるスノードロップ

名前の通り、真っ白な雪の雫みたいで本当に奇麗✨

 

大好きな植物のひとつです😊

 

f:id:vegan24:20180204171005j:plain

チューリップの球根も続々と芽を出し始めています!

春が楽しみ~(≧▽≦)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!