むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

2ニャン2様のお昼寝姿💛

トンネルに隠れているつもりのニケちん♪

f:id:vegan24:20180203162730j:plain

かわゆいお顔が半分見えてますよ~♡( *´艸`)

 

タタっと飼い主の腹に跳び乗って、

f:id:vegan24:20180203162745j:plain

ナデナデをせがんでくれました(*´▽`*)

 

f:id:vegan24:20180203162750j:plain

ニケちんはナデナデしてあげると、

ゴロゴロいいながらウットリした目で飼い主を見つめてくれるのです(*´ω`*)

 

f:id:vegan24:20180203162756j:plain

ま~ったくもって愛らしい!!

 

f:id:vegan24:20180203162804j:plain

甘え上手なニケちん。

飼い主も見習わねば・・・(^^;)

 

f:id:vegan24:20180203162736j:plain

そのまま飼い主の腹の上でおねんねです。

 

 

一方、甘えん坊のクセにお膝の上が嫌いなカノンさん。

f:id:vegan24:20180203162809j:plain

今日もベッドでお昼寝です😊

 

f:id:vegan24:20180203162815j:plain

なぜかお手手を重ねた『ゴマすりポーズ』で熟睡していました(笑)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!