むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

雪を楽しむしかなかった日

きのうの朝、起きるとあたりは一面の銀世界✨

f:id:vegan24:20180202205827j:plain

 

ご近所さん家のみかんも雪を被っていました❆

f:id:vegan24:20180202205832j:plain

 

毎日バイク通勤の飼い主ですが、

きのうは電車にしようと早起きして駅まで行くも、電車運休中💦

 

復旧のメドもたたないとの事なので一旦家に戻りまして、

id:hachiwarekeiさんのマネっこをして猫らと雪で遊んでみました😊

 

家の周りの雪で作ってみました⛄

お目目と鼻?口?はキャットフードです☆

f:id:vegan24:20180202205839j:plain

数十年生きてきて、初めて気づきました。

自分に雪だるまを作る才能がないことに・・・!

 

まぁ、猫たちには関係あるまい!と、

とりあえずプレゼントしてみましたよ☆

f:id:vegan24:20180202205845j:plain

『なんだなんだ』と興味津々のニャンズ♪

 

f:id:vegan24:20180202205850j:plain

ギャ~!!お鼻に雪つけたカノちゃんかわい過ぎ~~!!!!o(≧∇≦)o

 

f:id:vegan24:20180202205855j:plain

ニケちんは雪だるまを毛づくろい(毛は生えてないけど)💛

 

f:id:vegan24:20180202205901j:plain

ペロッとして、

 

f:id:vegan24:20180202205906j:plain

走り去る・・・。

 

え・・・、終わりですか??

 

 

ニケちんが雪だるまをガブっとしたり、

カノンが猫パンチで叩き壊しちゃったりするオチを期待してたんですが、

 

動きもせず、美味しい訳でもない雪だるまさんには

用はなかった2ニャンでした(;^ω^)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!