むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ふと顔を上げると・・・♡

最近、本やPCからふと視線を上げると、

f:id:vegan24:20180127212234j:plain

カノンさんがベッドの淵にお顔をのっけて

ジーっとこちらを見ている時があります😊

 

こうやって飼い主をジーっと見るのって、一説によれば

『人間が窓の外の景色をボーっと眺めるように、ただ何となく見てるだけ』

らしいですが、

f:id:vegan24:20180127212244j:plain

 

あんまり見つめられるとやっぱり気になっちゃいます(^^;)

f:id:vegan24:20180127212255j:plain

 

ちょこんと乗せたお手手もカワイイわ~♪(≧▽≦)

f:id:vegan24:20180127212301j:plain

 

寝顔もカワイイけど、お顔がまん丸だよ!?

f:id:vegan24:20180127212306j:plain

 

カノンさん もしかして太っ・・・

f:id:vegan24:20180127212314p:plain

実際体重はほとんど変わってなかったので、

飼い主の撮り方が悪かっただけのようです(;´∀`)

 

 

☆オマケ☆

 

カノンさんのしっぽが輪っかになってました(*´▽`*)

f:id:vegan24:20180114202731j:plain

キーホルダーみたいに、この輪っかをズボンとかに引っ掛けて

カノンを持ち歩けたらいいのにな~とアホな妄想をしてしまいました( *´艸`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!