むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

飼い主を離さないニケちん

かわゆいポーズでスヤスヤ眠るニケちん♪

f:id:vegan24:20180121115303j:plain

 

・・・と思ったらパッチリお目目を覚ましましたよ(*´ω`*)

f:id:vegan24:20180121115311j:plain

 

「いい子いい子♡」とナデナデしていたら、

f:id:vegan24:20180121115317j:plain

f:id:vegan24:20180121115334j:plain

 

後足でがっちり手首をつかまれてしまいました(*´▽`*)

f:id:vegan24:20180121115322j:plain

(飼い主の手のばんそうこうは、紙でちょっと切ってしまっただけなのでご心配なく☆)

 

そのままお腹をコチョコチョ♡

f:id:vegan24:20180121115329j:plain

気持ち良さそうなお顔が見られて嬉しいな♪(*^_^*)

 

そしてそのまま2度寝・・・ (_ _).。o○

f:id:vegan24:20180121115340j:plain

かわいいけど、これじゃ動けないよ~(*・ε・*) 

と言いつつ、ホントはちょっと嬉しい飼い主でした💛

 

 

☆オマケ☆

 

昨年11月に植えたスノードロップ

f:id:vegan24:20180121115351j:plain

もうすぐ咲きそうです(*^^)v

 

今日は雪になるところも多いようですので、

みなさまお気をつけて(^^)/

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!