むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

カミカミ ニケちん

相変わらず何でも噛みまくるニケちん。。

f:id:vegan24:20180117212637j:plain

安全のために巻いているケーブルカバーは

こんな有様に・・・!(>_<)

(危険なので、もうこれはコンセントから外しっぱなしにしてます)

 

そんなニケちんが今日 目を付けたのがこちら☆

f:id:vegan24:20180117212538j:plain

何かが入っていたビニール袋☆

 

かわいいお顔でカミカミし始めました(*´ω`*)

f:id:vegan24:20180117212553j:plain

f:id:vegan24:20180117212612j:plain

 

片付けようとすると・・・、

f:id:vegan24:20180117212621j:plain

すっごい睨まれました(;^ω^)

 

f:id:vegan24:20180117212629p:plain

ごめんね~、またビニールあったらあげるからさ!

 

ちなみに以前、ニケに噛まれるからとマットを巻いたキャットウォークですが、

f:id:vegan24:20180117215131p:plain

 

ある朝見たらこんなことになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:vegan24:20180117212642j:plain

誤飲が心配でしたが、元気&食欲もあり、

いいウンチをしてるので大丈夫そう。。

 

でもさすがにこのままじゃマズイので、

ない知恵を絞ってあれやこれやと対策を考え、

 

「結局、アゴがハマる厚みだから噛まれるんだ!」

という当たり前の結論に至りました(^^;)

f:id:vegan24:20180117212649j:plain

マットは危ないので外し、

2cm幅くらいの木材を付けたところ、まったく噛まれなくなりました(^_-)-☆

こんなカンタンなことなのに、私 気付くの遅っ!!

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!