むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫鍋

おニューのベッドがすっかり気に入ったカノンさん。

f:id:vegan24:20180115200342j:plain

よく使ってくれるようになりました♪(*^^)v

 

しかし、ヒトのものが良く思えるのは猫も人間も同じのようで、

f:id:vegan24:20180115200350j:plain

ニケ様がくつろぎ中のカノンさんのもとへ乱入☆

カノンさんの不満げなお顔( *´艸`)↑↑

 

でもニケの家来の優しいお兄ちゃんのカノンさんは、

f:id:vegan24:20180115200357j:plain

 

そんなワガママ娘を毛繕いしてあげるのです♡

f:id:vegan24:20180115200403j:plain

f:id:vegan24:20180115200409j:plain

f:id:vegan24:20180115200415j:plain

やっぱり2ニャンで入るとギュウギュウだぁ~(;´∀`)

 

f:id:vegan24:20180115200420j:plain

でも暖かそうだしカワイイから、いいよね(*´▽`*)

 

しかし平和な時間は長くは続かず、

f:id:vegan24:20180115200439j:plain

大プロレス大会が開催されました!

ニケちゃん食べられちゃいそうだ(笑)

 

格闘の末、ベッドの使用権を勝ち取ったニケちん☆

f:id:vegan24:20180115200445j:plain

f:id:vegan24:20180115200450j:plain

おニューのベッドを独り占めして、

余裕のアクビをかましておりました(^-^;

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!