むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

手作りニャンモックその後

お正月に猫たちにプレゼントした 飼い主お手製のニャンモック。。

設置から10日以上経ちましたが、まったく使っていただけません( ;∀;)

f:id:vegan24:20180114203520j:plain

そればかりかニケ様が毎日ヒモをかじり倒し、

今にもヒモが切れそうな危険な状態に・・・!(´゚д゚`)

 

やむなくニャンモックは撤退させ、

ダンボール製のベッドを買いました。

f:id:vegan24:20180114202639j:plain

↑これのどこが猫ベッド?とお思いでしょうが、

 

アコーディオン式に伸びるんです(^_-)-☆

f:id:vegan24:20180114202648j:plain

ああ、また茶色いものが増えてしまった(-_-;)

 

さっそく興味津々の2ニャン♡

f:id:vegan24:20180114202655j:plain

 

ニャンモックがあった場所に設置すると、けっこうデカイ!!

f:id:vegan24:20180114202702j:plain

2ニャンで一緒に入れるよう、

大きいサイズの物を探したから当然なんですけどね(;^ω^)

(猫が手前に体重をかけると傾いてしまったので、この後土台の板を手前側に移動しました)

 

怖いもの知らずのニケは設置後すぐ入り、飽きてすぐ出てしまいました(^^;)

f:id:vegan24:20180114202711j:plain

 

慎重派のカノンさんは夜になってようやく入り 散々ニオイを嗅ぎまくり、

何度も体勢を変えてからやっとくつろぎ始めました(*´ω`*)

f:id:vegan24:20180114202723j:plain

5kgちょっとのカノンが入っても余裕の大きさです(*^^)v

これで2,000円を切るお値段だったから、いいお買い物だったかも😊

 

あれ、でも横になると カノンだけでいっぱいになってる!Σ(・ω・ノ)ノ

f:id:vegan24:20180114211344j:plain

2ニャンで一緒に使えるかなー??

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!