むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫へのお年賀

普段お世話しているになっている猫たちへのお年賀に、

手作りニャンモックをプレゼントしました(*^_^*)

f:id:vegan24:20180106210143j:plain

本当はクリスマスプレゼントの予定でしたが間に合わず💦

図々しくもBoni's Houseさんでミシンをお借りするという暴挙に出た(;´∀`)

 

最近まったく使われていなかったキューブベッドをどけ、

天板を外して木枠だけにして設置したんですが・・・

f:id:vegan24:20180106210214j:plain

片付けようと降ろした途端、中に入ろうとするニケちん(笑)

このところ目もくれなかったクセに!!

(結局片付けました(^^;)

 

洗濯するとき用にもう一つ作りました(*^^)v

ハート柄とニャンコ柄のリバーシブルニャンモック♪

f:id:vegan24:20180106210230j:plain

 

このハート柄の生地、

カノンさんの模様に似てて一目ボレしちゃいました(*´▽`*)

f:id:vegan24:20180106210240j:plain

カノンさんには1つハートマークがあるんですよー♡

このハートに触ると恋愛運がアップするとかしないとか・・・☆

 (しないことは飼い主で実証済💧)

 

 

しかし設置から数日経っても、ニケがニャンモックのヒモで遊ぶばかりで

全然使ってくれません😢

f:id:vegan24:20180106210253j:plain

 

近くにいたカノンを抱っこして中に入れてみましたが、

f:id:vegan24:20180106210300j:plain

 

3分で出てきてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:vegan24:20180106210309j:plain

 

2ニャンがよくコタツベッドをニャンモックにしてるから

このプレゼントにしたのに・・・

f:id:vegan24:20180106212652j:plain

相変わらず、猫さんたちの好みは難しいです(;´∀`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!