むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ボンッ!ってふくらんだ猫のしっぽが好き

猫さんって興奮するとしっぽがボンッ!てふくらみますよね♪

f:id:vegan24:20180105201949j:plain

飼い主でもしょっちゅう見られるものじゃないので、

たま~にふくらんでるお姿をおがめた時には

おおーっ!!w(*゚o゚*)w 」ってなります☆

 

 

それがなんと先日、このボンッ!ってなった状態で、

f:id:vegan24:20180105202003j:plain

カノンさんがしっぽマフラーしてたんですー!!!

 

 

写真だと分かりづらいですが、

肉眼だと本当に大きくふくらんでるの!!

f:id:vegan24:20180105204450j:plain

 

 

平常時と比較してもらえれば一目瞭然でございましょう!?

f:id:vegan24:20180105202010j:plain

ただでさえレアな興奮状態のしっぽを、マフラーにするなんて・・・!

いいもの見せていただきましたー!!

 

 

ちなみにニケの興奮しっぽはこんな感じ♪

f:id:vegan24:20180105202023j:plain

左のカノンの方が興奮状態に見えます(笑)

 

 

 

そうそう、しっぽと言えば

f:id:vegan24:20180105202016j:plain

この間カノンのしっぽが ニケの髪の毛みたいになってて笑いました(´艸`*)

 

 

 

 

☆オマケ☆

 

えりんぎさんの記事に出てきた茶トラの置物が、

 

Boni's Houseさんのみっちゃんにそっくりでビックリ!!

f:id:vegan24:20180105202030j:plain

みっちゃんは茶トラじゃなくてミケさんだけど、

眠ってるお顔がそっくりですよね (≧▽≦)

 

猫飼い憧れの長毛さん。

いつか一緒に暮らす日がくるんでしょうか・・・(*´ω`*)

 

そういえば長毛猫さんの興奮しっぽってどんななんでしょう?

もともとフサフサだからあまり違いが分からないのかな??

  

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!