むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

イチャイチャなお正月

なんだか最近2ニャンのイチャつきっぷりがすごい。

f:id:vegan24:20180103190255j:plain

 

仲良く引っついてペロペロし合っちゃったりして(´艸`*)

f:id:vegan24:20180103190310j:plain

 

嬉しくて写真撮りまくってたら、

「ジャマすんな」って顔されました(^^;)

f:id:vegan24:20180103190327j:plain

 

先に眠くなってしまったニケちんを舐め続けるカノンさん♡

f:id:vegan24:20180103190337j:plain

 

カノンの腕枕で眠るニケちんO(≧▽≦)O

f:id:vegan24:20180103190344j:plain

もしかして君たち付き合ってるの!?

って聞きたくなるくらい(笑)

(2ニャンとも去勢・不妊手術済なので、まさかの心配はないです)

 

 

「ちょっとママ!ニケちゃんやっと寝たんだから、

 そのパシャパシャするヤツ やめてくれない!?」

f:id:vegan24:20180103190353j:plain

ごめんごめん、つい・・・(;^ω^)

こりゃ彼女と言うよりムスメか妹ですね(←当たり前)

 

寝室の電気を消してしばらくすると、

f:id:vegan24:20180103190404j:plain

ニケを腕枕したままカノンも眠っていました♡

 

 

ニケを可愛がってくれてるカノンを見ると、

カノンが愛しくて愛しくてたまらなくなります(〃^-^〃)

 

ニケをお迎えして、前よりもっとカノンが大好きになりました♡

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!