むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケの初恋?

久々にカーテンをよじ登るニケ。

f:id:vegan24:20171228200457j:plain

 

ニケちゃんのお目当ては、この洗濯バサミ!

f:id:vegan24:20171228200504j:plain

(なんでこんな所に洗濯バサミがあるかと言うと、猫が走り回ったりしてすぐカーテンがパッカ~ンと開いてしまい、外からお部屋の中が丸見えになっちゃうので留めているです(^-^;))

 

まるで恋する乙女のような瞳で洗濯バサミを見つめ・・・、

f:id:vegan24:20171228200512j:plain

 

あむっ☆f:id:vegan24:20171228200517j:plain

 

 初恋のお相手の味はどんなだったのかな??( *´艸`)

f:id:vegan24:20171228200525j:plain

 

その後幸せそうなお顔で眠っていたので、まずまずだったのかもしれません(笑)

f:id:vegan24:20171228200530j:plain

 

*危ないのでステンレス製の洗濯バサミに替えました(>_<)さよならニケの初恋・・・

 

 

 

☆オマケ☆

 

ニケとカノンのシルエットとのツーショット♡

f:id:vegan24:20171228200546j:plain

f:id:vegan24:20171228200552j:plain

なんか見ていてすっごく幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!