むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ベッドの上の2ニャン

ベッドの上で見つめ合う2ニャン・・・♡

f:id:vegan24:20171226203627j:plain

・・・に見えますが、実際はプロレスごっこの真っ最中☆

 

「ま~た始まったわ~ ε=( ̄。 ̄;)」と、猫らは放っておいて

皆様のブログ訪問などさせていただきました♪

 

しばらくして「あれ?静かになったなぁ~・・・」と、

ふと振り返ってみると、

 

 

久々にくっついて寝てる~~(*´▽`*)

f:id:vegan24:20171226203636j:plain

 

このところ猫コタツの中で寝ることが多かったから本当に久々!!

f:id:vegan24:20171226203643j:plain

 

兄ちゃんのおシリが枕にちょうどよかったのかな?(*^_^*)

f:id:vegan24:20171226203651j:plain

 

 

よく眠って目を覚ますと、

仲良しの証の相互グルーミング♡♡

f:id:vegan24:20171226203657j:plain

 

f:id:vegan24:20171226203706j:plain

 

そしてニケちゃん2度寝…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

f:id:vegan24:20171226203713j:plain

 

カノンももう一度眠りにつき、

f:id:vegan24:20171226203720j:plain

ちょっと重なったニャンモナイトが2つ出来上がりました(^^♪

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!