むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケだけ見てて♡

とにかくイケニャンのカノンさん。

f:id:vegan24:20171225201236j:plain

 

くるんと丸めたおててもかわいいねぇ(*´▽`*)

f:id:vegan24:20171225201243j:plain

 

「いいよ~いいよ~、かわいいよ~!(≧▽≦)b」

エセ グラビアカメラマンさながらにカノンさんの撮影会をしていると・・・

 

 

 

ふわふわした何かがフレームイン!

f:id:vegan24:20171225201252j:plain

 

カノンとカメラの間に割り込んできたのは・・・

f:id:vegan24:20171225201306j:plain

 

そう、かまってちゃんニケちゃんです☆

f:id:vegan24:20171225201326j:plain

ニ、ニケちゃん、今は兄ちゃん撮ってるからどいてくれない?

 

すると どくどころか、その場でポーズを決めだしたニケ!( *´艸`)

f:id:vegan24:20171225201312j:plain

カノンだけ撮ってたのがオンニャの子の癇に障ったのでしょうか(;^ω^)

 

「この美しいあたちを撮るがいいわ!」

f:id:vegan24:20171225201320j:plain

う、うん、確かにキレイなポーズだけど・・・、

見切れてるカノン兄ちゃんの方に目線が行っちゃうよ( *´艸`)

 

それならばと、

f:id:vegan24:20171225212350j:plain

最後はオチリ丸出しのサービスショット☆ (*≧m≦*)

ついでに兄ちゃんのご機嫌とりも・・・

 

 

「ニケだけ見ててね♡」

f:id:vegan24:20171225201336j:plain

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!