むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

まさかの仕返し

おとといの夜ケンカしてしまったカノンと飼い主。

昨夜は仲直りの印にウェットフードを差し上げました(*^_^*)

f:id:vegan24:20171221210109j:plain

(▲写真撮り損ねたのでちょっと前の写真)

 

そして今朝はすっかりいつも通り♡

飼い主がトイレから戻るとカノンもトイレ中☆

f:id:vegan24:20171221210115j:plain

片付けに行くと、カノンが自分の運を踏んづけてるーーー!!!∑( ̄[] ̄;)!

このまま部屋を歩きまわられたら大惨事!!

 

カノンを抱っこして・・・と言うか、足の裏が服につかないよう水平に持ち上げて

お風呂場まで連れて行こうとすると、イヤがるカノンが飼い主の肩によじ登り、

背中側からぴょーんと逃げてしました! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

f:id:vegan24:20171221211649j:plain

「ウンカノ(ウ〇チカノン)だ、ウンカノだー!」と朝から一人で騒ぎながら

カノンの足を濡らしたキッチンペーパーでふきふきし、床の運スタンプもお掃除し、

カノンの運がたっぷり付いたであろう上着を洗濯しました (;´Д`A ```

 

もしかしてこれは飼い主に怒られたカノンさんの仕返しだったのでしょうか・・・

 

 

その後はニケちんと遊びましたよ♪(*^_^*)

f:id:vegan24:20171221210122j:plain

 

いつも通り大興奮!!

f:id:vegan24:20171221210127j:plain

 

オモチャをつかんだままでんぐり返しをして

トイレマットごとケリケリ!!

f:id:vegan24:20171221210132j:plain

 

オモチャ目がけてー

f:id:vegan24:20171221210139j:plain

 

ジャンプ☆

f:id:vegan24:20171221210145j:plain

(飼い主の毛玉だらけの汚いセーターは見なかったことにしてください☆)

 

楽しい日常に感謝です(*^-^*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!