むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫のしっぽマフラー☆ニケちんバージョン

今日もニケちんはしっぽを横でくるん♪

f:id:vegan24:20171217211415j:plain

やっぱりしっぽマフラーは見せてくれないのね~と思っていたら、

 

なんと午後になってやってくれましたー(*´▽`*)♡

f:id:vegan24:20171217211422j:plain

ニケちん、もしかしてママのブログを読んでるの!??

タイミング良すぎじゃない!??

 

「ニケだってマフラーできるもん!」

f:id:vegan24:20171217211433j:plain

うんうん、すごいね後足にマフラー巻く仔なんて初めてみたよー!

 

夜になってこの記事を書いていたら、

2ニャンがコタツをニャンモックにしてました☆

f:id:vegan24:20171217211440j:plain

 

今日で推定8ヶ月のニケちん♡

おかげ様で元気すぎるくらい元気に成長しています(*^-^*)v

f:id:vegan24:20171217211448j:plain

8ヶ月目の体重は2850gでした。小柄だなあ。

 

そして約1歳9ヶ月のカノンさん。

f:id:vegan24:20171217214147j:plain

体重は5350g。もう少し軽いのが理想的らしいですが

冬だしまあいいかな~と思ってます。

 

そして2ニャンが去ったとのコタツは

ニャンモナイト型の丸い窪みができていました( *´艸`)

f:id:vegan24:20171217220213j:plain

体重差が窪みの深さで一目瞭然ですね(;´∀`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!