むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫のしっぽマフラー

寒い季節だけ見られる猫のしっぽマフラー(^^♪

f:id:vegan24:20171216210553j:plain

 

とってもかわいくて大好きな方も多いんじゃないでしょうか?

f:id:vegan24:20171216210603j:plain

この「しっぽマフラー」カノンはよくやるんですが、

 

ニケはしっぽをサイドにくるんと丸めてることが多いのでなかなか見られません。

f:id:vegan24:20171216210616j:plain

 

ゴハンの時も横でくるん♪

f:id:vegan24:20171216210623j:plain

▲カノン兄ちゃんのゴハンを盗み食いするニケ

これはこれでかわいいのでいいんですけどね(*´ω`*)

 

猫のしっぽは遊び道具にもなるし、

f:id:vegan24:20171216210631j:plain

 

キレイにお手入れして、

f:id:vegan24:20171216210637j:plain

 

枕にもなるし、

f:id:vegan24:20171216210645j:plain

「嬉しい」とか「イライラ」とか、猫さんの気持ちも分かって

どれだけ見てても飽きませんよね(*^^*)

 

ウチは2ニャンとも長くて真っ直ぐなしっぽですが、

いつかボブテイルやカギしっぽの仔も一緒に暮らしてみたいな♪(^^)

 

猫にしっぽで顔をペシペシされると

この上ない幸せを感じてしまう今日この頃なのです(*´ω`)

f:id:vegan24:20171216214052j:plain

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!