むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

定番の流れ

今日もニケとカノンは仲良く毛づくろいから、

f:id:vegan24:20171214213600j:plain

 

プロレスごっこで遊んでいます♪

f:id:vegan24:20171214213613j:plain

 

この「毛づくろいからニャンプロ」の流れってウチだけかと思っていたんですが、

f:id:vegan24:20171214213619j:plain

 

けっこう「猫あるある」なんだそうですね(*^_^*)

f:id:vegan24:20171214213624j:plain

 

楽しそうで(たぶん)なによりです(^^♪

f:id:vegan24:20171214214959j:plain

 

この後2ニャン仲良くスヤスヤ・・・だと理想的な流れなんですが、

f:id:vegan24:20171214215005j:plain

カノンは飼い主のベッドで、

ニケはニャンモックで別々にお昼寝してました(;´∀`)

f:id:vegan24:20171214215011j:plain

早く新しい毛布の上で猫団子を見せてほしいな(^_-)-♡

 

 

☆オマケ☆

 

カノンさんのちょっとコワイお顔の激写に成功☆

f:id:vegan24:20171214213632j:plain

 

カリカリか何かが歯に詰まったのか、

首をふりながらお口を「あぐっ!」ってしているところです。(伝わるかな??)

f:id:vegan24:20171214213648j:plain

何が詰まったのか分からないけどすぐ取れたみたいで良かったです(*´ω`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!