むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ただただかわいいニケちん

前にも何度か書かせていただきましたが、

ニケちんは眠くなると後足の指をチュパチュパ吸い始めます。

f:id:vegan24:20171209212141j:plain

▲前足はフミフミ♡

 

きのう初めて自撮り機能を使って正面からこのチュパチュパを撮ってみたら、

f:id:vegan24:20171209212154j:plain

ファッション雑誌の表紙みたいなポーズになってる!!

 

ちょっと黄昏てみたりなんかして!

f:id:vegan24:20171209212200j:plain

かわいいなぁ、もう!!

 

飼い主の顔が入らないよう、首をすんごい傾けて撮ったら

f:id:vegan24:20171209212210j:plain

首のない怖い写真になってしまいました(笑)

 

 

夜、コタツの中で飼い主の太ももの間に陣取るニケちん☆

f:id:vegan24:20171209212217j:plain

 

まん丸お目目でこちらを伺って( *´艸`)

f:id:vegan24:20171209212223j:plain

 

「かまって♡」アピールです(*´ω`*)

f:id:vegan24:20171209212231j:plain

これがかまわずにいられるでしょうか!!

これでもかとナデくりたおして差し上げましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!