むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

世界をかじり尽くしたいニケちん☆

数日前こちらの記事のオマケに書いた通り

ニケがキャットウォークにイタズラできないよう細工をしたんですが、

 

 

 

無駄でした ( ̄ω ̄;)

f:id:vegan24:20171207205514j:plain

 

木材の破片が出ないよう貼り付けたカーペットごとかじってます(-ω-;)

f:id:vegan24:20171207205520j:plain

 

何かヒモみたいの出てきたし!!∑(`□´/)/

f:id:vegan24:20171207205525j:plain

 

すんごい顔してるし!!!

f:id:vegan24:20171207205533j:plain

 

コワイからーー!!!!

f:id:vegan24:20171207205539j:plain

 

ドヤ顔でカメラ目線をくれるニケちん☆(;´▽`A``

f:id:vegan24:20171207205545j:plain

 

無駄と知りつつもう一度ガムテープ貼ってみたけど・・・、

f:id:vegan24:20171207205601j:plain

 

本当に無駄でした ノ( ̄0 ̄;)\

f:id:vegan24:20171207205607j:plain

 

f:id:vegan24:20171207205552j:plain

 

どうかこっちの踊り場も木材で出来ていることに、

f:id:vegan24:20171207205616j:plain

ニケが永遠に気付きません様に・・・(;^ω^)

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!