むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

毎週恒例のアレ♡

なんだか毎週同じ記事を書いてる気がして恐縮ですが、

f:id:vegan24:20171203194844j:plain

 

今週も・・・

f:id:vegan24:20171203194852j:plain

 

恒例のアレ♡

f:id:vegan24:20171203194905j:plain

 

そう、プロレスごっこです(^^;)

f:id:vegan24:20171203194930j:plain

 *決して愛をささやき合っているのではありません

 

兄ちゃんの耳をガブッとするニケ!

f:id:vegan24:20171203194958j:plain

 

さらにガブッ!!

f:id:vegan24:20171203194939j:plain

 

飼い主の股の間でもガブッ!!!

f:id:vegan24:20171203195006j:plain

ニケはマイク・タイソンさんをリスペクトしてるんでしょうか・・・`s(・'・;)

 

たまらずやり返すカノン!

f:id:vegan24:20171203195014j:plain

まったく君たちは毎日毎日飽きもせず・・・

 

はい、熱い抱擁で仲直り♡

f:id:vegan24:20171203195026j:plain

(ホントはまだケンカごっこの真っ最中☆)

 

それにしても何で耳ばっかり狙うんでしょう??

猫のお耳っておいしいのかな?(;^ω^)

f:id:vegan24:20171203195041j:plain

本当は毎週と言うか毎日やってることなんですが、動きが速いから部屋が明るくないと写真に撮れない→お天気のいい昼間しか撮れない→仕事休みの土日しか撮れない→週明けプロレスごっこの記事UP

の流れになってしまいがちなのです(^^;)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!