むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

激しすぎるオンニャの子ニケ!!

きのうは飼い主のズボンのヒモで2ニャンと遊びました♪

f:id:vegan24:20171202203444j:plain


かわゆくジャレるニケちん♡

f:id:vegan24:20171202203417j:plain

 

えいえい♪

f:id:vegan24:20171202203433j:plain

 

でもだんだんと・・・

f:id:vegan24:20171202203452j:plain

 

激しさを増していき・・・、

f:id:vegan24:20171202203503j:plain

 

最後はこんな感じに・・・。

f:id:vegan24:20171202203515j:plain

 

f:id:vegan24:20171202203521j:plain

 

f:id:vegan24:20171202203535j:plain

ニケちん近い&コワイ!!( ̄Д ̄;)

 

こんなにエレガントな美猫さんなのに・・・

f:id:vegan24:20171203072825j:plain

 ニケちんはあれだね、クラスの男子に

「2組のニケかぁ、あいつ黙ってればカワイイのにな」

って言われるタイプだよね (*^m^)o==3 

 

 

そんな激しすぎるニケとは対照的に

寝ころんだまま省エネで遊ぶカノン(笑)

f:id:vegan24:20171202203544j:plain

これはこれでどうなんだ!(笑)

 

どうでもいい話なんですが、こういう物って

「そんなに好きならあげるよ♪」ってズボンから抜き取ったが最後、

猫って途端に興味なくしません?(←カノンの仔猫時代に経験済)

 

なので私はズボンに付けたまま

ヒモをめいいっぱい片側に寄せて引っぱって遊んでいます(^^;)

 

 

☆オマケ☆

 

以前書いた、ニケのキャットウォークの破壊が止まりません!щ(´□`)щ

f:id:vegan24:20171202203707j:plain

 

破片は「ぺっ!」って吐き出してるので誤飲は大丈夫なんですが、

f:id:vegan24:20171202203713j:plain

さすがに心配なのでマット&ガムテで対策しました(>_<)

 

見栄えが悪いので写真撮ってないですが、

これでニケのイタズラのひとつは潰せたはず!たぶん・・・(^^;)

  

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!